2007年06月16日

26 第13回にじますカップ(前川1)【作成中】

水位:0.86m(陸郷) 気温:26℃(松本) 天気:快晴
区間:龍門渕公園 メンバー:会長夫妻、後輩1号、AZMAX,女優R

 先週の土曜日から木曜日までの新婚旅行の間、ラナはずっと実家にてお留守番でした。
 こんなに間隔を空けるのは、なにげに初めてじゃあないかなあ。慣れた実家なら大丈夫だろうと思っていましたが、最初の三日間はろくにご飯を食べなかったらしいです。
 さらに二週間川に行けておらず、運動不足で彼女のストレスは最高潮。

070616nijimasu15.jpg

 ということで、朝から思いっきり川で泳がせてやりました。

 ここは安曇野、犀川です。
 草レースでは全国最大規模のカヌースラローム大会、にじますカップに参加するため、今年も5時間かけてこの地にやってきました。

 ちなみにラナのライジャケ、先日tomoさんからプレゼントいただいた新品です。本日が進水式。

070616nijimasu19.jpg

 でもサイズが今までのよりちょっと大きめかな…? 泳ぐと両サイドが翼のように広がって抵抗となり、ちょっと泳ぎにくそうでしたが、浮力は抜群ですね。おかげでめいっぱい楽しんでました。

 去年までと異なるのはもう一点あって、それはカヌマス会長夫妻とAZMAXに女優Rも参加してくれたことです。
 女優Rとは、後輩Kのことですが、グラサンかけた姿が女優っぽかったので後輩1号の意見により改名いたしました(笑)。

070616nijimasu24.jpg

070616nijimasu33.jpg

070616nijimasu35.jpg

070616nijimasu47.jpg

070616nijimasu50.jpg

★作成中

ニックネーム ラナ父 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 中部>前川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする